パズドラッシュ -パズドラまとめ-

パズドラの情報&個人的な攻略のまとめサイトです


--.--.-- (--)

【パズドラ】 ドラりん降臨!どんなPTでいこか?

2013.06.13 (Thu)
539_convert_20130613183948.jpg
ドラりん降臨コスト10制限の為パーティ編成悩むよねw




第4弾 
新たな降臨ダンジョンが登場!期間:6/17(月)12:00 ~ 6/17(月)23:59
526_convert_20130613170320.jpg

新ゲリラダンジョン「ドラりん降臨!」が登場!
難易度は、「超級」と「地獄級」の2種類で、
パーティーに加えられるのは、フレンドも含めて
「コスト10以下のモンスター」のみ!!
527.jpg

最奥には最強(?)の新モンスター「ドラりん」が待ち受ける!
528.jpg

今までの常識が通用しないこの難関ダンジョンを踏破して
キミは「ドラりん」を撃破できるか!?



ということで現時点でパッと思いついたPTはこれ
537_convert_20130613182810.jpg
エヴァHP、攻撃力2倍PTw
ただレベルの低さがいかんともしがたいw
総HP1585で地獄級いけるんかな?


んで某所でゼリーエンジェルズが良いと聞き作ったのがこれ
538_convert_20130613183847.jpg
やっぱりエヴァの3人、特にレイちゃんははずせないw
HPも2107になったけどやっぱりレベルがw
でもエキドナさんもいるしなんかいけそうな気がするw


ドラりん降臨は来週月曜なんで
それまでにレベルはあげておきますw



しかし記念すべき100個目の記事のトップ画像がドラ焼きでいいのか?w



関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

