パズドラッシュ -パズドラまとめ-

パズドラの情報&個人的な攻略のまとめサイトです


--.--.-- (--)

【パズドラ攻略】 ドラりん降臨!超級いってきたった【龍騎士?】

2013.06.17 (Mon)
616_convert_20130617140610.jpg
早速いってきたったw





まずはダンジョンデータ
ドラりん降臨!龍騎士?超級 スタミナ30 バトル5
テクニカルダンジョン コスト10以下限定
以前から話題のとおりコスト10以下限定なのがキモですね



今回のPTはこちら

617_convert_20130617141041.jpg
以前記事にしたとおりエヴァPTです。
マリだけレベルマックスではないですがなんとかなるさ!



フレンドは
618_convert_20130617141247.jpg
あついさんw本当はマリで242PT組みたかったけどいなかったw



1/5は○○りんが4匹だかで特に問題なし
スキルためるならここでやっとくといいかも



2/5
619_convert_20130617141454.jpg
キングヒカ&ワルりん
ヒカりんがバインド、ワルりんが口をあけてからカオスレイで7000ちょい
とにかくバインドがうざいけどワルりんは「かおすえい」のときはなにもしてこないので
割となんとかなったw



3/5
620_convert_20130617141933.jpg
デカ○○りん×2 ここも特に問題なし、スキルためましょう



4/5
621_convert_20130617142135.jpg
キングホノ、アワ、モリりん3人衆
ここが問題かもアワりんが火バインド、モリりんが1体5ターンバインド
どれか1体残すと孤軍奮闘で攻撃強化、まずはどれか1体を集中攻撃して倒し
残り2体をじわじわとできれば同時に倒すのがベストかな?



5/5
622_convert_20130617142554.jpg
龍騎士?エンシェントドラりんナイト
虚無の波動でこっちのスキル効果を消してきます、逆にこれを利用して攻撃をさせずに
倒すこともできそう、今回はあついさんとレイちゃんがスキル使って2ターンは稼ぎました
火バインド、ドラゴンファングなどうってくるけど4/5のがきつかったw



結果
623_convert_20130617143013.jpg
ラッキーなことにドラりん一発ドロップしました^^
キングはドロップしてもデカ○りんだったw



結論
バインド多すぎw

バインドくらっても平気なPT編成でいかんとあかんw
アスカがバインドくらってHPがきつかったです

超級でもギリだったので地獄は次また降臨くるときまでに
コスト10以下を鍛えておきますw




関連記事

コメント

No title
超級でどらりんいれて泥5とか
運よすぎw

管理者のみに表示

トラックバック

