パズドラッシュ -パズドラまとめ-

パズドラの情報&個人的な攻略のまとめサイトです


--.--.-- (--)

あれ?イベント今日からだよね?

2013.05.17 (Fri)
038_convert_20130517060614.jpg
今日からスキルレベルアップ確率2倍なんで色々やってみた結果w
039_convert_20130517060853.jpg
あがらずw


040_convert_20130517061056.jpg
あがらずw

画像以外にも色々やりましたが
本当に2倍になってるかあやしい結果に終わりましたよ|   ´ω`|φショボリ~ナ

その後金曜ダンジョン2倍だと思い出し軽く回って
そういえばコラボあったなぁとケリ姫中級ダンジョンにいってスタミナ切れw

友情ガチャもたまってるから少し回そうかねと回し
041.jpg
虹の番人ゲトしてちょっと(`・ω・´)シャキーンとなってたんですが
朝早かったこともあって半分寝ぼけながらもう一回友情回そうとしたところ・・・






016_convert_20130516110653.jpg
あるぇ?レアガチャの画面じゃない?


押し間違えたー
ちきしょおおおおおおおおおおおおおおおおお
042.jpg
@セル
と一人心の中で叫んでいたところ
ポロッと金卵がw



結果
043_convert_20130517062345.jpg
(゚д゚)イ-(゚Д゚)ズー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ズウゥゥゥゥゥゥ!!!!

044_convert_20130517062815.jpg
友情ガチャの連中のあとたたずむイズイズw
やっぱり早起きは3文の得だね!

その後ハーデスさんを無事究極進化させました~
045_convert_20130517063144.jpg




関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

