パズドラッシュ -パズドラまとめ-

パズドラの情報&個人的な攻略のまとめサイトです


--.--.-- (--)

CDコラボダンジョン 全力周回中w

2013.06.19 (Wed)
677_convert_20130619221223.jpg
CDコラボダンジョンBGMサイコーw





今日はチョキサファもちょろっとしか行かずにCDダンジョン地獄まわってますw
地獄もボスのバハムートさんにエキドナのスキル使えばまず全滅はない感じです^^


本日の成果
モンスターはスキルマになるまで同種合成、スキルマになった所で合成とめてます
どの程度合成すればスキルマになるかの目安になるかも?


678_convert_20130619221527.jpg
トンベリさん、進化してキングになって39でスキルマ
包丁はハーデスのグラビティと同じ効果、15ターンはでかい
けどギガグラビティがスキルマしたらそっちのが全然いいけどねw



679_convert_20130619222443.jpg
モルボルさん、キングに進化後9でスキルマ
見た目は頭悪そうですが賢かったですw
くさい息はリリスより強力な毒、木属性の毒もちはこいつだけ
虹栗5ついるけど進化もするしぜひとも育てたかったモンスター



680_convert_20130619222455.jpg
ベヒーモス、アバンダに進化後24でスキルマ
シールドブレイクはアーマーブレイクより効果は低いですが
8ターンは使いどころありそう、でもないかもw
地味に悪魔なんでアスタロトの悪魔耐久でワンチャン・・やっぱりないかもw


681_convert_20130619223030.jpg
超絶季節外れなアレクサンター3体であがらずw
25周で4体遭遇しました



682_convert_20130619223225.jpg
カッコイイバハムートさん、今日は22体で3アップでした
最初5体ずつ合成で3回合計15体で1アップのときは絶望感漂いましたが
なんとか持ち直して3アップ、スキルマまで残り7。50周くらいかw



683_convert_20130619223454.jpg
レインボークリスタル通称虹栗さん
進化合成の素材にもサブとしても使うので数確保したかったですが
今日だけで15体確保w



ボックス一部
684_convert_20130619223650.jpg
クリスタルだらけw
スキル対応のライダーいないやつはどうしたらいいだろ?
売っちゃっていいのかな?


あとはバハムートの
スキラゲのみになっちゃいましたが
明日もまわるぞー

アレクサンタはムリポw






関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

