パズドラッシュ -パズドラまとめ-

パズドラの情報&個人的な攻略のまとめサイトです


--.--.-- (--)

【パズドラ】 チョコボどのタイプに究極進化する?

2013.06.22 (Sat)
768_convert_20130622150251.jpg
てってけてけてけてってってー





764_convert_20130622144011.jpg
チョコボは3種類に究極進化します


766_convert_20130622144808.jpg
赤チョコボ
スキル: チョコメテオ 敵全体にランダムダメージ(10T)
リーダースキル: チョコバリア 受けるダメージを少し減らす(掛け合わせ可能)

初期 HP: 99 攻撃: 47 回復: 83
最大 HP: 2648 攻撃: 1010 回復: 280


765_convert_20130622144546.jpg
青チョコボ
スキル: チョコガード 1ターンの間、受けるダメージを半減する(8T)
リーダースキル: チョコバリア 受けるダメージを少し減らす(掛け合わせ可能)

初期 HP: 99 攻撃: 47 回復: 83
最大 HP: 2348 攻撃: 1042 回復: 423


767_convert_20130622145153.jpg
緑チョコボ
スキル: チョコケアル 自分の回復力×15倍のHPを回復する(15T)
リーダースキル: チョコバリア 受けるダメージを少し減らす(掛け合わせ可能)

初期 HP: 99 攻撃: 47 回復: 83
最大 HP: 2648 攻撃: 1010 回復: 280


巷では青一択と言われてますが緑も割りといいかな?
もしもすでに究極進化してしまっていても退化可能のようです

ムラコたんのツイート
763_convert_20130622143757.jpg
ミスリット1体なら割と気軽に退化はできますね
進化素材が厳しめですけどw



でも主のボックスにミスリットいないですw
昨日金曜ダンジョン結構行ったけど
全然落ちなかったですorz

オロチ進化できないよw
どこが落ちやすいのあの子?




関連記事

コメント

こんにちは
チョコボかわいいですよね、まだどれに進化させるか迷い中です。
私個人の体感ですが、ミスリットならテクニカルの一番最初の方のステージがお勧めです。
そこならついでにペンドラも獲得できますので。
Re: こんにちは
情報ありがとうございます。
テクニカルの序盤、月曜日の1.5倍にまわってみます^^

管理者のみに表示

トラックバック

