パズドラッシュ -パズドラまとめ-

パズドラの情報&個人的な攻略のまとめサイトです


--.--.-- (--)

【パズドラ】ヘラ・ウルズ降臨!終了

2013.06.25 (Tue)
839_convert_20130625212247.jpg
でなかったあああああ





地獄級ですが結局50周くらいしたかな?途中から数えるのやめましたw
入手したウルズは20体以上、スキルアップ等倍ですがボックス余裕無いので
合成した結果


840_convert_20130625212401.jpg
スキルは3アップでした^^
スキルマまで@2ですが次回のお楽しみにしておきます


842.jpg

そして肝心のフォーミュラーはドロップせずw
まぁこちらも次回のお楽しみにしておきます・・


一番の収穫は
841_convert_20130625212546.jpg
コインがすごく増えましたw
普段も6万以上のコインがもらえますし
ウルズドロップしないと11万以上のコインがもらえるので
一気に400万以上稼ぎましたw



山本Pによると次の新降臨はアテナ降臨!らしいです
いつになるかはまだ不明ですが楽しみですね^^





関連記事

コメント

No title
おはようございます。
20体も乱獲したんですか、すごいですね!w
1体取るのがやっとでした。

獲得コインすごいですよね、たしか1周6万ぐらいでしたか。私もみてちょっと驚きました。笑

管理者のみに表示

トラックバック

