パズドラッシュ -パズドラまとめ-

パズドラの情報&個人的な攻略のまとめサイトです


--.--.-- (--)

【パズドラ】1500万ゴッドフェスまずは軽くひいてみたったw

2013.06.30 (Sun)
952_convert_20130630183236.jpg
まずは軽くジャブから!






本番は日付が変わる0時以降なんですがw
まずは軽くひいてみましたw

軽くなのでガチャ回数はとりあえず7回で・・


金卵ハイライト
4/7
948_convert_20130630181904.jpg
いきなり大当たりキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
これでうちのエヴァ軍団が輝けるかもw



6/7
949_convert_20130630182156.jpg
今回のゴッドフェスではハズレ認定の緑おでんさん
ですがずっとほしかったので主的にはあたりですw



7/7
950_convert_20130630182356.jpg
四神キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
よく見ると可愛いですな(´∀`*)



結果
951_convert_20130630182627.jpg
金3銀3白1でした
はじめ闇カーニバルの銀2連続でやばいかもと思いましたが
結果かなりのあたりをひけました^^
ただ本番は日付変わってから
念願の青龍ちゃんを引けるかの
戦いがまってますw





関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

