パズドラッシュ -パズドラまとめ-

パズドラの情報&個人的な攻略のまとめサイトです


--.--.-- (--)

【パズドラ】1500万ゴッドフェス がっつりいったったw

2013.07.01 (Mon)
970_convert_20130701020308.jpg
ついに本番がきた!



昨日の夕方の軽い挑戦から日付も変わったので
がっつり行ってみましたw
挑戦回数は昨日が7回だったので今日は33回で計40回!


参考記事(別窓で開きます)
【パズドラ】1500万ゴッドフェスまずは軽くひいてみたったw


目標はとにかく青龍ちゃん!
後は和神でも四神でももってないやつw



では金卵ハイライト!


2/33
955_convert_20130701013106.jpg
プリティーヨミーちゃんw もってない和神なんでよし!



3/33
956_convert_20130701013254.jpg
闇カーニバル中の天ルシ もってなかったし大当たり!



4/33
969_convert_20130701015257.jpg
画像最後に整理して金だと思い出したティアマットさんw



5/33
957_convert_20130701013406.jpg
3体目、どうせライダーならもってないやつがいいな・・



9/33
958_convert_20130701013513.jpg
とか言ってたらもってないライダーキタ━(゚∀゚)━!
ライダーフェスは勘弁してくださいw



12/33
959_convert_20130701013701.jpg
和神その2w もってるけどオロチは2体いてもいいよね



13/33
960_convert_20130701013805.jpg
四神キタ━(゚∀゚)━! アンニュイな玄武ちゃんw



18/33
961_convert_20130701013913.jpg
闇カーニバルのロキ、一昔前ならあたり枠w



19/33
962_convert_20130701014013.jpg
いや割とマジでライダーフェスは勘弁してくださいw2体目



23/33
963_convert_20130701014119.jpg
大当たりキタァ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!
四神のボス?麒麟ちゃん、サブでも使えるし(゚∀゚)ラヴィ!!



27/33
965_convert_20130701014445.jpg
昨日も出た緑おでんさん、光メタトロンがよかった・・



29/33
966_convert_20130701014605.jpg
四神・朱雀ちゃん、進化するとなぜか髪が増える、進化前のが可愛いw



30/33
964_convert_20130701014421.jpg
和神、狼さん 今回のゴッドフェス対象では1番のハズレですかねw2体目



結果
968_convert_20130701014841.jpg
967_convert_20130701014853.jpg
金13銀7白13でした


昨日と合計するとガチャ回数40回
金16(40%) 銀10(25%) 白14(35%)


四神4:朱雀、玄武、麒麟、白虎
和神3:オロチ、アマテラス、ヨミ
ゴッドフェス限定3:緑オーディン(2)闇メタトロン


四神は青龍以外コンプw
物欲センサー反応しすぎw





関連記事

コメント

No title
土日更新少なかったけど
楽しみにしてるので頑張ってください

管理者のみに表示

トラックバック

