パズドラッシュ -パズドラまとめ-

パズドラの情報&個人的な攻略のまとめサイトです


--.--.-- (--)

【パズドラ】ノエルドラゴンどうする?

2013.07.07 (Sun)
1102_convert_20130707132117.jpg
ノエルってクリスマスだよね?w





今日の七夕のプレゼントBOXもうゲットしましたか?
参考記事 【パズドラ】明日7/7七夕のプレゼントBOXの属性判別法


プレゼントBOXを進化させてノエルドラゴンにすると
合成したときの経験値がめっちゃうまいわけですが

レベル1同属性のとき
1100_convert_20130707130606.jpg


レベルマックス(50)同属性のとき
1099_convert_20130707130429.jpg


ちなみにノエルドラゴンのレベルマックスまでに必要な経験値は
265165なのでレベルマックスにしてから合成したほうが
圧倒的にお得!というかレベルマで合成しないともったいないw



1101_convert_20130707131644.jpg
ちなみにプレゼントマックスのとき
属性違っても進化後マックスで合成しましょうw



主は各属性1体ずつはキープしておきたいので
@2回プレゼントこないと合成できないですw

次はクリスマスかな?





関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

