パズドラッシュ -パズドラまとめ-

パズドラの情報&個人的な攻略のまとめサイトです


--.--.-- (--)

【パズドラ攻略】大天狗降臨超級をクリアする

2013.07.15 (Mon)
1268_convert_20130715210710.jpg
ノーコンに挑戦!






まずはダンジョンデータ
大天狗降臨!修験者 超級 スタミナ30 バトル5
【コスト12以下限定】


ドラりんに続いてのコスト制限ダンジョンです。
そこで今回のPTはこちら
1256.jpg
以前のドラりんの時のエヴァPTに改良を加えつつモルボルINしたPTですw



1257.jpg
フレンドはレイちゃんで422PTでゴー



1/5
1258.jpg
門番的な方々w
3体同時に喰うとわりと逝けちゃうので左の忍者→ゴブ→オガと倒しました
ここで勝手にスキルはたまる感じですw



2/5
1259.jpg
戦国龍の会うと嬉しい面々w
左右の妖怪はバインドしてきますが真ん中の猫がダメージ的にやばいので
まずは猫から倒しましたが
1260.jpg
そのおかげでこのざまにw
まぁバインドされても全滅はしないのであせらず倒しましたw



3/5
1261.jpg
先制攻撃2000ほどの下忍5人組み
さくっと倒さないとちょこちょこ削られるのでさくっと倒します!



4/5
1262.jpg
硬い面々、対策ないと詰む面です。毒かダメージスキル必須
今回はモルボルの毒で倒しましたがダメージ系スキルのがいいかもw



5/5
1263.jpg
ボス・天狗さん


最初の攻撃はランダムバインド3体
1264.jpg


残りHPが4割くらいになると精神を研ぎ澄ます→35000くらいの大ダメージ
これはどうしても食らうのでレイちゃんで半減して耐えます
1265.jpg


無事ノーコンクリア
1266.jpg


結果
1267.jpg


攻撃よりもとにかく生き残ることが大事な感じ
半減のスキルと毒かダメ系は必須かな





関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

