パズドラッシュ -パズドラまとめ-

パズドラの情報&個人的な攻略のまとめサイトです


--.--.-- (--)

【パズドラ】ドロップ2倍闇の歴龍周回中

2013.07.20 (Sat)
1403_convert_20130720174224.jpg
一切浮気せずに周回中ですw





闇の歴龍がドロップ2倍なので周回中です
PTはこちら
1393.jpg
回復PTです^^
特長は全員かわいい!こと



フレンドもグレイスヴァルさんで行ってます

1394.jpg

ん?

ん?



1395.jpg


そう上級ですw

理由はこいつ



1396.jpg


スピノンがほしいのですw


そのため特に考えずに周回できる回復PTで

1397.jpg

なんども

1398.jpg

なんども

1399.jpg

なんども

1400.jpg

なんども

1401.jpg

なんども

1402.jpg



なんどもまわってますがスピノンはおろか
リリスもカリラも落ちやしませんよw

まぁまだ10周くらいだけどw
2倍でこれだと等倍のときはgkbr・・


この後も今日一日死んだ魚のような目をしてまわってます
スピノンでるまでw
ってかドロップするよね?





関連記事

コメント

ドロップするよ
等倍で回して落としたから間違いなく
No title
やっぱりでるんですねw
情報ありがとうです&ウラヤマシス
頑張りまっす!

管理者のみに表示

トラックバック

