パズドラッシュ -パズドラまとめ-

パズドラの情報&個人的な攻略のまとめサイトです


--.--.-- (--)

【パズドラ】バージョンアップは5/23(木) 詳細!

2013.05.21 (Tue)
177_convert_20130521210638.jpg
アップデート詳細キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!


◆新モンスターを追加します。
ゴブリン系3種と各種キング○○りん系5種を追加します。
176_convert_20130521210820.jpg
特にゴブさんたちはイラストすごく。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


◆一部モンスターの
究極進化を追加します。
「蒼覇王・カイゼルジークフリート」
「戦乙女・プリンセスヴァルキリー」
「大英雄・モアクーフーリン」の究極進化を追加します。
178_convert_20130521211121.jpg

182_convert_20130521211344.jpg
ヴァルキリーたんの究極は光木・・・ってゼウス・ディオスとかぶっとるやないかーい
ドラゴンフルーツ集めんとあかんw


◆4インチディスプレイでの表示に対応いたします。
4インチディスプレイに対応することにより、
表示領域が拡張し、時間などの端末ステータスバーが
同時表示されるようになります
179.jpg
これは良いね、ボスとかでかいので上下見切れてたのが全身入るみたいだし
充電は時間も嬉しいよね


◆フレンド登録可能人数が最大の150人に達した場合、
 魔法石を使用して最大200人まで
 拡張できるようになります。
これもいっぱいだった人は嬉しいだろうけどうちは今最大80w
ボックス拡張もぜひお願いしたいところw


◆チームの作成、編集が最大6つまで可能になります
6つといわず10くらいはほしいけどねこれもいい感じ


◆ダンジョン潜入時、味方モンスター情報が
詳細に表示されるようになります。
ん~まぁあり?使うかな?


◆モンスターBOXにソート機能を追加します。
181.jpg
これはタイプでのソートは大変嬉しい!
どいつが悪魔かたまに忘れるw


◆既存のスキルを調整します。
◆一部のモンスターに副タイプの追加を行います。
180_convert_20130521212023.jpg
オーディンはチョキメタ系に良いかも、単純に攻撃2.5倍で強化。持ってないw
アークハーデスは悪魔つくとインフェルノさんの立場がw
ホーリーセレスとヴィーナスはヴァルキリーの究極のリーダースキル次第ですね


◆未成年の方の魔法石購入上限額が設定されます。
◆iOSの対応機種が「iOS4.3以降」に変更されます。
僕自身にはおっさんなんで関係ないですが限度¥5000にするなら
魔法石85個¥5000にしませんかねーチラッチラッ


ということで全体的に良アプデな感じです。
木曜日非常に楽しみですね!




関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

