パズドラッシュ -パズドラまとめ-

パズドラの情報&個人的な攻略のまとめサイトです


--.--.-- (--)

【パズドラ】超エメドラ 降臨!ホルス イシスでいってみたったw

2013.05.22 (Wed)
190_convert_20130522150742.jpg
半減レーザーなら余裕だし、もう飽きた!
今回はホルスイシスでいってみたったw


まずはホルス×ホルス
191_convert_20130522151002.jpg

パーティーはこんな感じ、木相手なんで火ちょっと強めです。



192_convert_20130522151205.jpg
フレンドはレベルマックスホルス!いつもありがとうございます^^



1/5
193_convert_20130522151319.jpg
4属性そろえれば難なく突破できます



2/5
194_convert_20130522151442.jpg




3/5
195_convert_20130522151621.jpg



4/5
196_convert_20130522151741.jpg
ここまではドロップもよく4属性で無事突破



5/5
197_convert_20130522151856.jpg
ここでミスや4属性ドロップが足りなかったりで3ターン揃えられず(主のパズル力も原因w)
4ターン目で5属性&9コンボで突破できました。



結果
198_convert_20130522152106.jpg
4属性をきっちり揃えられれば十分いけました^^


続いてはホルス×イシス
199_convert_20130522152228.jpg
先ほどと同じメンバーでフレンドがイシスです。



200_convert_20130522153327.jpg
ざっくりですが無事クリアーさっきより安定してた気がするw目を大切に!w



続いてイシス×イシス!いけるんかな?w
201_convert_20130522153516.jpg
パーティーはこんな感じ闇ゴーレム△



202_convert_20130522153714.jpg
道中いきなりチョキエメ単体に絡まれるw
防御60000カテー 貫通デキネーとやってると残りHP267にw



203_convert_20130522153916.jpg
それでもなんとかクリアー!いけるもんだねw
さっきまでホルス使ってたんで4属性消してなんとか貫通しましたw

結論
イシス×イシスでも頑張ればいける!
ただ安定するかは微妙w

チョキエメが6000ダメ出してくるのでHP12000あるといいかも



おまけ
チョキエメのおかげで
204_convert_20130522154209.jpg
205_convert_20130522154257.jpg
無事美白化成功!





関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

