パズドラッシュ -パズドラまとめ-

パズドラの情報&個人的な攻略のまとめサイトです

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【パズドラ】Android Ver.5.4.2 7/30(火)くるぞ!

2013.07.29 (Mon)
1665_convert_20130729182740.jpg
今度は大丈夫!・・・だよねw





公式より
メンテナンス情報
【パズル&ドラゴンズ】
【Android】Ver.5.4.2アップデートのお知らせ
最終更新日:2013/07/29 17:31
掲載日:2013/07/29 17:31



アプリVer.5.4アップデート以降、一部のAndroid端末にて発生したゲームデータが初期化される現象により、ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけしていることを、改めてお詫び申し上げます。

運営チームでは、アプリVer.5.4.1へのアップデート以降も、一部の環境下で引き続き本現象が発生していることを確認したため、不具合の再修正をおこない、アプリVer.5.4.2のアップデートを実施させていただくことといたしました。

■【!!重要!!】Android OS4.3からお楽しみの方へ■
アプリVer.5.4.2へのアップデートを行うと、Android OS4.3の端末からは、一時的にパズドラをプレイいただくことができなくなります。

現在のアプリVer.5.4.1からは、引き続きプレイいただくことができますので、該当の方は、Ver.5.4.2へのアップデートをお控えください。

また、1週間程度を目安にAndroid OS4.3の端末からもプレイいただけるよう対応を予定しております。

※「自動更新」を許可している場合には、アプリが自動的にVer.5.4.2へ更新されます。
設定をご確認のうえ、「アプリの自動更新」のチェックを外していただきますようお願いいたします。

※Android OS4.3の端末からは、アプリVer.5.4.2の新規ダウンロードができなくなります。

【AndroidOSのバージョン確認方法】
1.端末の「設定」画面を開く。
2.設定画面内の「端末情報」をタップ。
3.端末情報画面内の「Androidバージョン」を確認。

※OSのバージョン確認方法については、端末によって異なる場合もございますので、 詳しくは、お手元の取り扱い説明書等をご参照ください。

▼アップデート日時
≪Android≫
7月30日(火)中
※本アップデートに伴うメンテナンスの予定はございません。
※アップデートがPlayストアに反映されましたら、改めてご案内させていただきます。
※iOS/Kindleにおけるアップデートはございません。

■Ver.5.4.2のアップデート内容について:
Ver.5.4.1から、ゲーム内容の更新はございません。
Ver.5.4.1へアップデートされている場合、Ver.5.4.2へアップデートをおこなわなくても、引き続きプレイすることはできますが、上記不具合が発生する可能性があることから、Android OS4.3以外の端末からプレイされている方は、アップデートいただくことを強くお勧めいたします。

運営チームでは、不具合を修正したうえで、一日も早く本来の内容のアップデートが実施できるよう努めて参ります。

~おすすめのアップデート手順~
(1) 起動中のアプリは全て終了させてください。
(2) アプリの更新を手動で行ってください。

※アプリの更新を「自動更新」にしていると、ご自身が意図しないタイミング行われてしまうのでご注意ください。

■■■■■■■■【 ご注意 】■■■■■■■■
●アプリのアップデート時に、誤ってアプリをアンインストールしてしまった、などのお問い合わせを多数いただきます。
万が一のゲームデータの消失などに備えて、必ず事前にゲームデータの引き継ぎ準備作業<STEP1>をおこなってください。
詳細については、コチラをご覧ください。

●Ver.5.4へのアップデート後、ゲームデータが初期化されてしまった不具合への対応について、Ver.5.4.1へのアップデート以降も発生していることから、申し込み期間を2013年8月2日(金)9:59まで延長いたします。コチラをご覧ください。

ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力をいただけますようお願いいたします。



アップデート怖い病だけど今度は大丈夫?
今回の不具合の迅速な改善オナシャス
そしてアテナ降臨早めにオナシャス!





関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。