パズドラッシュ -パズドラまとめ-

パズドラの情報&個人的な攻略のまとめサイトです


--.--.-- (--)

【パズドラ】 エヴァガチャ ひいたった 【大勝利?】

2013.05.27 (Mon)
270_convert_20130527135507.jpg
早速ひいてきたったw





271_convert_20130527135644.jpg
さぁ初号機ガチャたのむよー



272_convert_20130527135836.jpg
卵出た瞬間の画像とるの難しいw



273_convert_20130527135938.jpg
おぉ!一発でレイちゃんゲット!



274_convert_20130527140045.jpg
2回目w+つきレイちゃんw





その後回し続けた結果




275_convert_20130527140206.jpg
まさかの10回でコンプリートですw
9回目で金卵からのシンジ&カヲル、さらに残ったマリちゃんで完了!




2日連続の
260_convert_20130526192705.jpg
マズー


某2chでは金卵は5~10%じゃないかとのことです
Nerv陣のスキルマはさすがに狙っていかないので主のエヴァガチャは終了でございますw




関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

