パズドラッシュ -パズドラまとめ-

パズドラの情報&個人的な攻略のまとめサイトです


--.--.-- (--)

【パズドラ】ムラコレ・ゴッドフェス20回ひいたったw

2013.08.02 (Fri)
1783_convert_20130802155829.jpg
うおおおおおおおおおおおおおおおおおお





1770.jpg

ついにやってきましたムラコレ&ゴッドフェス
狙いは以前から何度も記事にしてますが
青龍・カリン
なのでムラコレのみで引いたほうがいいんですが
やっぱり金卵の快感を味わいたいのでゴッドフェスにw

ゴッドフェス枠で持っていないのは
シヴァ、インドラ、トール、光メタトロンの4種!
挑戦回数は20回!



では一発目!

1771.jpg
ま、まぁ今は全部+ついてるしw
幸先悪いけどここから金卵ハイライトw


5/20
1772.jpg
もってない神いきなりキタw
聖龍石も溜め込んであるしいきなりスキラゲしたるでw


9/20
1773.jpg
当たり枠だけど3体目


10/20
1774.jpg
大当たりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
しかも進化後レベル37w ただ2体目w
スキル優秀だし2体いてもいいよね^^どうせ1体じゃスキルあがらんだろうしw


11/20
1775.jpg
かわいいのキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
でも3体目w


13/20
1776.jpg
もってない神その2!
スキラゲできればかなり強い、できなくてもまぁまぁ強いw


16/20
1777.jpg
微妙w


17/20
1778.jpg
微妙ww
まぁ強化くるけどねw


19/20
1779.jpg
可愛い男の子きたw
2体目、いまだに女の子に見えるでw



20/20
さぁラスト!金卵コイ!




1780.jpg


キタ━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━!!!
最後の最後できたよw
しかもレベル40!すぐに黒タイツ卒業できるやんw

これで四神シリーズコンプ!主初のシリーズコンプです1781.jpg


ありがとう!ゴッドフェス!
ありがとう!ムラコレ!



結果
1782.jpg

20回中 
金9 銀3 白8(金率45%)でした

いつ引くの? 今でしょ!状態でしたw




関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

