パズドラッシュ -パズドラまとめ-

パズドラの情報&個人的な攻略のまとめサイトです


--.--.-- (--)

【パズドラ】 ゴッドフェス20回ひいたったw 【天ルシ狙】

2013.06.01 (Sat)
339_convert_20130601011244.jpg
目標は天ルシと緑おでん! 突撃ー




340_convert_20130601011432.jpg
挑戦回数は20回


341_convert_20130601011614.jpg
いくぞおおおお


金卵ハイライトw
2/20
342_convert_20130601011827.jpg
初っ端の金がおまえかいw ってか金卵なのねw
パールに食わせようかと思いましたが神バインドとかのために一応キープw


4/20
343_convert_20130601012052.jpg
ああ、いいんだけど、すごく良いんだけど・・・2体目w


8/20
344_convert_20130601012241.jpg
またおまえかw
なんかいつも出る気がするでござるよニンニン


12/20
345_convert_20130601012410.jpg
ああ、いいんだけど、すごく良いんだけど・・・2体目w(デジャヴ)


16/20
346_convert_20130601012549.jpg
初引き、マックスむらい氏がゼウス・ディオスの1/5で
フルボッコにされたときのリーダーのイメージしかないw


17/20
347_convert_20130601012751.jpg
ねらったやつじゃないしゴッドフェスも木の確率アップも関係ないけど
当たりキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - !!
持ってなかったしめっちゃ嬉しいw


19/20
348_convert_20130601013113.jpg
また当たりキタワァ*:.。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:・・*
回復タイプが捗るなw



全結果
349_convert_20130601013422.jpg
金7 銀7 星6でした
ゴーレム3体、氷の魔剣士2w


ゴッドフェスと関係ないところでの勝利かな?w
ルシファーはまだまだ遠いですw




関連記事

コメント

No title
中身はともかく20回中7回金卵ってかなりいいな。

管理者のみに表示

トラックバック

