パズドラッシュ -パズドラまとめ-

パズドラの情報&個人的な攻略のまとめサイトです


--.--.-- (--)

【パズドラ】 スキルマするにはやっぱり5体合成だな!

2013.06.05 (Wed)
390_convert_20130605192717.jpg
異議あり!?





391_convert_20130605192816.jpg
本日のアンケートダンジョン2で無事スキルマです。


0:00まわって日付が変わったところで突撃
魔法石1個分6週で4、5体光の魔剣士ドロップする感じでした。


・・・が魔剣士3体をはさむ形で合成したところまさかの13体(石3個分)で
スキルは1もあがらずw
ふて腐れながら就寝w



しかし先ほど石2個分周回し5体確保
全部一緒に合成したところ一気に3あがって無事スキルマにw


やっぱり5体合成が一番スキルあがるなw




参考記事(別窓で開きます)
【パズドラ】 スキラゲの時何体合成するか? 【オカルト】



以前の記事でオカルトとかテケトー言って
どーもすいませんでした!
392_convert_20130605193833.jpg

長友間違いw
祝 日本代表 W杯5連続出場





関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

