パズドラッシュ -パズドラまとめ-

パズドラの情報&個人的な攻略のまとめサイトです


--.--.-- (--)

【パズドラ】 新コラボ キタコレ 【Clash of Clans】

2013.06.07 (Fri)
409_convert_20130607165339.jpg
クラッシュ・オブ・クラン!




公式より
パズドラと『Clash of Clans』がコラボレーション!!
全米のApp Storeで絶大な人気を誇っている
話題のゲームアプリ『Clash of Clans』とパズドラ
夢のコラボレーション!!

Clash of Clansでおなじみのキャラクターが
パズドラのコラボダンジョンに登場するぞ!

『Clash of Clans』のキャラクター画像公開!
情報公開第1弾として、コラボキャラクター画像を一部公開!

今回紹介するコラボキャラクターは
「CoC・バーバリアン」「CoC・ヒーラー」
「CoC・ゴブリン」の3体!
『Clash of Clans』のゲーム内でも、
それぞれ重要な役割を持ったキャラクターだ!

他にも様々なキャラクターが登場するぞ!
続報は近日公開予定!お見逃しなく!!


410_convert_20130607165502.jpg
※画像・およびイラストは開発中のものです。


411_convert_20130607170128.jpg

クラッシュ・オブ・クランは
戦略的な計画とテンポの速い戦闘を組み合わせた、
熱中度の高いゲームです。
バーバリアン、ウィザード、ドラゴンなどの
強力なユニットで軍団を作り上げましょう。
プレイヤーが集まって作ったクランに参加して
出世を目指してもよし、
自分自身でクランを作って覇権をねらうもよし。
襲ってくるゴブリンの撃退は初めの一歩に過ぎません。
あなたのクランが頂点に立つまで、戦いは続きます!



洋ゲーど真ん中って感じですがなかなか面白そうですw
パズドラ的には果たしてどんなスキルでくるのかが気になるところですね^^


412.jpg
・・・多分ゴブリンだろうけど
ジム・キャリーのマスク?w



関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

