パズドラッシュ -パズドラまとめ-

パズドラの情報&個人的な攻略のまとめサイトです


--.--.-- (--)

1400万DL記念おつかれー&個人的結果報告

2013.06.08 (Sat)
422.jpg
乙カレー




スペシャル&降臨ダンジョンが毎日あったり
スキル上げ2倍だったりでなかなか充実したパズドラライフをおくれた
1週間でしたね^^



個人的な成果の報告です

1日目:光届かぬ悪魔の巣

スキルマ 3体完成

423_convert_20130608004332.jpg
424_convert_20130608004528.jpg
425_convert_20130608004544.jpg
ヴァンパイアロードとギガンテス×2です

ヴァンパイアロードはパズドラをはじめてから魔王の城あたりまで
闇PTのリーダーとして活躍してくれたキャラで思い入れがあるので
今後もがんばってほしいですね^^ 今はサタンPTのサブで
頑張ってますw
ギガンテスはホルスPTで活躍中、五右衛門PTでの期待も大きいです。



2日目:サタン降臨!&ゴッドフェス

サタンゲット、リリススキルマ
ゴッドフェスはまぁ・・うん・・w

参考記事(別窓で開きます)
【パズドラ】 ゴッドフェス20回ひいたったw 【天ルシ狙】

426_convert_20130608005508.jpg
427_convert_20130608005617.jpg
サタンはサタンPTと五右衛門PTで活躍中
リリスは水曜、金曜ダンジョンで保険で入れてますw
ケルベロスねらいでサタン結構まわりましたが会えずorz
サタンもスキル1しかあがらずorz



3日目:アンケートダンジョン 1

ダークドラゴンナイト スキルマ

428_convert_20130608005913.jpg
このコもヴァンパイアロードと同じで付き合いが長いので
嬉しかったですね、進化してないですがw



4日目:ヘラ・イース降臨!

特になし
ヘラ・イース1回いって1回合成したらスキル1あがったくらいw



5日目:ブレイカーズ

特になし
各ダンジョンクリアして魔法石1個もらったくらいw



6日目:アンケートダンジョン 2

ヴァーチェ スキルマ

429_convert_20130608010438.jpg
ゼウスPTでがんばれーw



7日目:大泥棒参上!

五右衛門ゲット

430_convert_20130608010745.jpg
五右衛門PTまだまだ安定しません
今回は超地獄1回、地獄5回くらいいって3体ゲットし
2体は食わせましたがスキルあがらずw
次きたときはスキル上げたいですね



8日目:ポリンの塔

いろいろスキル上げ

スキルマ
431_convert_20130608011123.jpg

スキル中途半端432_convert_20130608011411.jpg
434_convert_20130608011422.jpg
435_convert_20130608011436.jpg

やっぱり愛のあるキャラはスキルマになるなぁ

ついでにこいつもつくったw
436_convert_20130608011449.jpg




金曜日は本当に疲れたよ・・・437_convert_20130608012104.jpg



本当に天からお迎えがくるんじゃないかって思うほど充実してましたw
いろいろゲットしたりスキルマになったりもしましたが
1週間でランクが
134から159になったのが一番でかいですw
スタミナ100まであと一息だあああああw




関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

