パズドラッシュ -パズドラまとめ-

パズドラの情報&個人的な攻略のまとめサイトです


--.--.-- (--)

アークハーデスにヘラ10体合成した結果w

2013.06.08 (Sat)
414_convert_20130607183456.jpg
ヘラ可愛いけどギガグラのスキラゲの為、断腸の思いで合成した結果






439_convert_20130608211002.jpg
無駄に+が増えてスキルあがらずw
もうヘラ降臨いくの疲れたよママン


もうヘラ飽きたし明日で終わりのエヴァコラボまわしてきますw


ちなみにヘラ降臨まわしてたPTはこちら

440_convert_20130608211241.jpg
ヘラまでにターン調整して
ギガグラ×2からの攻撃態勢・光で2ターンで倒せる感じ
ただ5回に2回は全滅するw


やっぱりスキルアップ確率2倍じゃないときついねw
438_convert_20130608211837.jpg
2ばーい2ばーいw





関連記事

コメント

No title
ギガグラいらないよ。
ホルホルに究極ヴァル、ジーク、クーフーにエキドナで20周完全ノーコンだったよ。
所要時間5、6分。
ホルホル以外はスキルmaxだけど色が足りない時に補助する感じでほとんど使わなかったかな。
レベルは全員max
プラスは全員2、3個ついているくらい。
このレベルならギガグラはあった方がいい、レベルマの自分と比べたらいかん

コストの問題か?ギガグラ貯めるのに
回復ないギガンテスはやめた方がいい
エキドナかスサノオにしたほうがいいやろし、主属性木にすりゃネプ安定する
No title
レベルマックス裏山ですw
ギガンテスはコストではなく
HP確保の為です
エキドナにするとヘラで1発耐えられないので
安定しませんでしたw

管理者のみに表示

トラックバック

