パズドラッシュ -パズドラまとめ-

パズドラの情報&個人的な攻略のまとめサイトです


--.--.-- (--)

【パズドラ】 明日は女神降臨?

2013.06.09 (Sun)
442_convert_20130609162602.jpg
明日10日12:00からの降臨は女神らしいけど・・・



女神降臨・・・
主が今まで挑戦した降臨ダンジョンで石ジャブしてもクリアできなかった
唯一のダンジョンですw


先々週だかに女神降臨あった時にわりと軽い気持ちで行ったんですよw
ゼウスとかヘラ・イースとかに比べれば余裕だろw
とか思ってホルス×ホルスでワルキューレゲットしてスキルあげちゃお的な感じでw


そしたらとてもクリアできないんですよw
ボスのヴァルキリーが白盾で威嚇が効かなくなるし
HP半分ほど削ったと思ったらリザレクションで全回復するしw
心折れてそれ以上魔法石使ってコンティニューすることも出来ませんでしたw


明日はリベンジしたいところですがどうやって勝つのかさっぱりわからないので
ノーコンしてる動画見ていまから勉強しておきます


443_convert_20130609163810.jpg
可愛い顔して恐ろしい女神様ですw(画像はプリンセスヴァルキリー




関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

