パズドラッシュ -パズドラまとめ-

パズドラの情報&個人的な攻略のまとめサイトです


--.--.-- (--)

あのモンスターも究極進化したぞおお

2013.06.13 (Thu)
511_convert_20130613015927.jpg
女神の次は勇者!





女神につづいて
(参考記事:別窓で開きます) ついにあのモンスターが究極進化!



勇者が究極進化キタ━(゚∀゚)━!
ドラゴンフルーツが中々落ちなかったw

512_convert_20130613020511.jpg
素材を間違えないように気をつけつつw


513_convert_20130613020620.jpg
ちゃんとデキタ━━━~(m゚∀゚)m━━━!!


ボックス内のデケトーなバランスタイプでとりあえずPT組んでみたw
514_convert_20130613020803.jpg
そこそこやれそうだけどスキルとかチョーテケトーw


将来的には
515.jpg518.jpg517.jpg516.jpg519.jpg
こんな感じの木バランスPT組みたいかなw
ドラゴンナイトのところはもう1体のクーフーリンでもいいのかな?
なんとなく強そうな予感w



CDコラボガチャはよw




関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

